忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強いね

明日何か更新できるように、今日は書くぞ!
そして明日からは死ぬ気で漢字練習だ!!


甲斐さん宅の日記にて愛の試練バトンというものがあって、その中のひとつに刺激されて描いてしまいました!(甲斐さんごめんなさいー!)
(以下、甲斐さんのオリキャラです)

94.png

あ、タイトル書くの忘れた。まいーや(どうでも良いし)
さらに↓

95.png

レリックさんとレディアさんです。
ちなみに刺激されたバトン内容はというと、

>猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【レリック】

でした!
他にもいろいろ「あなたは愛せる?」と問われる奇問が続々とあります。甲斐さんはこんなレリックさんは無理って言ってたけど、私は全然OKです!(ぐっ)むしろ私もたまにやるよ!(←)
そしてまともにレリックさんを描いていないという件(…)ウフフ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~~!! By 甲斐隼人 URL

津川さん、こんばんはー!いつもお世話になってます!甲斐隼人です!
先日はご丁寧なお返事をどうも有難う御座います~~!!
拍手にて奇襲しようかと思ったのですが、長くなりそうでしたので、
こちらにて失礼します!(でも何れ奇襲しに行く気満々です!/何)

おっおぉおおっ…っ!津川さんのブログに、レリックとレディアがいて、
びっくりしましたー!!!ぎゃぁあああっー!笑わせて貰いました!!
猫語のレリックがー!うぉおっ!津川さんの手に拠って、素晴らしく素敵な事に!!
何だかとても愛せてしまいます!()内の台詞もモロツボにはまりました!
もっと話して欲しい!とか思いました!(お前…!)「イテ」とか可愛すぎます!(笑
そして、そんなレリックを冷静に見つめるレディアが堪りません!!
と思ったら桶の水がー!!(叫び過ぎ)あまりの面白さに何度も何度も見てしまいました!
初めからオチまで好きです!!二人並んでる所から鼻血で、一コマ一コマの彼等が愛しくて
顔がにやけてしまいます!(←)さらにおまけが!ぐっ…はっ!!(吐血
どこまでも冷静沈着なレディアとびしょ濡れのレリックにやられましたっ!
二人の会話がもう、本当にストライクです!!あわわ!素敵に楽しい二人を有難う御座います!
も、もし良かったら、サイトに飾らせて頂いても良いでしょうか!!?
ばっちりお持ち帰りしてしまいましたー!そして、続きを考えてしまった次第です(笑


そ、そして!!恐れ多くも描かせて頂いたイラストに勿体無いお言葉の数々、
本当に有難う御座いました~~!勝手なイメージ満載だったのですが、
喜んで頂けてとても嬉しかったです!津川さんファッションセンス有り過ぎる…!!
うぉおっ!!と思いながら、うきうきと描かせて頂きました!新しいデザイン、素敵です~~///
他の皆様もどんなお姿で登場してくれるのかと、今から胸が高鳴っております…!!
受け取って下さって、本当に有難う御座いました――っ!!

ルイさんには心を鷲掴みにされております///コロッケ話の時から既に、激惚れです!!
レイラさんとのやりとりも凄く好きでして…!!そして相変わらずヘルメスラヴァーです!!
あわわ!何だか、こちらの方こそ、勿体無いお言葉の数々有難う御座いました…!!
しかも、リュートとファレナの組み合わせを気に入って下さるなんて…!
うぉおおっ!(落ち着け)そ、そんな!嬉しすぎて涙が…!!!
性転換バトンのあの二人を妄想して下さったのですか!!?ぎゃー!
き、恐縮過ぎますー!き、気になってしまいます!///(帰れ)
その後に出てくる二人とか…!津川さんは物語そしてオチもとても
面白いので、いつも楽しませて貰っております!!!バトンもどうも有難う御座います!
津川さんのツッコミを交えて織り成された会話に、はまってしまいました!///

はっ…!長文乱文大変失礼しました!!(土下座)
それでは本当に失礼しましたー!
DATE : 2008/01/26(Sat)01:50:23 EDIT
わお!
こんばんわー!甲斐さん!いえいえそんな、こちらこそいつも(いつも)お世話になってますーっ
この度は勝手にレリックさんとレディアさんをお借りしてしまい、申し訳ありませんでした(汗)いやもうアレですね。正しく勢いの産物でスミマセン。あのバトン回答を読んでしまったら、こうフッと湧いて出てきたものですから!(汗汗)
レディアさんはやっぱりお姫様だし、猫に(しかも猫語で)話しかけるなんて発想は無いんじゃないかなーと思いまして!(いやいや彼女がすると、それはもう愛らしいんでしょうけど!)それでレリックさんが猫語を話し出したら、レディアさんはレリックさんが発狂したんじゃないかと心配するかもしれないと…!(長い言い訳を読んでくださって有難うございました)
で、でも本当に良かったです。甲斐さんは猫語を話すレリックさんは無理とおっしゃっていたので、御気分を悪くされるんじゃないかと実は内心ビクビクでしたー(ホッ)あんな自己満足なものにお優しい言葉をかけて下さり、有難うございますwうはは。あんなもので宜しければ是非、甲斐さんのサイトに飾ってやってくださいーっ

それから改めまして、あの素敵イラストを有難うございました!あのですね、本当に!あれで今オリジナルが書けます!(ぐっ)
ファッションセンスは……これも本当に、ありませんよっ。いつもマンネリ傾向です!でもそう言っていただけると嬉しいです(単純)…うん、そして他の人達は一体どんな姿で登場するやら。が、頑張ります!
ルイはコロッケ話の時でしたかーwレイラとのやり取りも!うわあ、ありがとうございます!先日の対談で何だか意外と仲が良いことが判明したので私としても嬉しい次第です!これからも是非よろしくお願いしますね。うはは!
リュートくんとファレナちゃんの組み合わせは大好きですよ!今回の猫語事件(?)を彼らで妄想してしまうぐらいには!リュートくんが猫語を話してもファレナちゃんなら乗ってくれそうですw

「猫さんと何てお話してるんですか?」
「うん。今日はお昼寝するのには最適な天気だねって」

とか!!もう、失礼ながら日々妄想しております。
それから性転換されたお二人が素敵でいらしたので!男女でやっぱり少し違うんだなー♪と!妄想したネタはあまりにもベタなんですが…、甲斐さんのご承諾があれば時間ができ次第書かせてもらいますよ!ただきっと、ご期待には添えないものになるかと思いますが。
対談バトンにも一言有難うございました!一方は突っ込んでいないと禄に答えない。一方は作者無視して会話が弾むのだから、なんだか遣り切れませんね!(笑)

それでは、わざわざコメントを書いて下さり有難うございましたー!
DATE : 2008/01/26(Sat) 20:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet