忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐るべし
じ ゃ が り こ ! ! !

気づいたら手に持ってレジに並んでるって…!なんという力だ…くっ…。


久しぶりに小話を書いてみました。
すごく時間がかかりました。まあ、本当に全く全然今まで書いてこなかったからなぁ。仕方ないね。だから見逃して。お願い。
ギリシア神話の神さまの中で主人公をあげるなら、やっぱり一番はゼウスかな。私はヘルメスが大好きですが、彼を主人公として一つの物語を書こう、という気にはなれないんですよねぇ。小話でいっぱいいっぱい。
今日の小話は、短編的な感じで続くかもしれない。あくあまで「かも」です。ヘラとのラブコメも書いてみたいもんですね!(なんか言ってる)
ちなみに小話の中のゼウスさんはまだ若いですよ。18?くらいで。
PR
はあ。
時翔更新は先送りさせていただきます。

……ご、ごめんなさい。なんかアレなんです。アップしたくないんです。気分が乗らないような…?(オイィィィイイ!!)あとは読み返して誤字訂正してアップするだけなのになぁ。
…ああ、ほんと何か落ち込んでる。何に落ち込んでいるのか解らないけど落ち込んでるよ。はあぁぁぁ。(溜息)


ギリシア神話小話を書きました。
直書きのうえ、ぐだぐだしながら書いたからぐだぐだです。
ギリシア神話です。なんだか勢いで書いてしまいました。
アプロディテがヘルメスにエロスの先生を頼んでるところです。

コレッジョの「キューピッドの教育」は神絵画だと思います。

ほんとに今は、サイトに何も無いので(ほんとに)、書き途中のギリシア神話小説をここで顔見せさせときます。ホント、最初の部分だけですが。一ページほど(短ッ

トロイア戦争で最初の犠牲となった男と、その妻の話です。
神さまは冥界夫婦と霊魂導師しか登場しない予定。

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet