忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬ(暑さで)

うー…暑いなぁ。うぅ、38度とかあり得ない。
暑すぎてテンションもよく掴めないよー( ̄へ ̄|||) ウーム

ずっとリンクが外れてるオリジナルをそろそろ解禁しようかと思ってますー。もう楽しく書ければいいんじゃね?と開き直り状態ですが。それから「時翔」のタイトルがまたまた変わるかも…。無論、内容は同じです。当たり前的に。

PR
不思議なことがありました。
家に帰宅したところ、玄関前にさくらんぼらしき実をつけた枝が一本。
家に居た母に尋ねても知らんとのこと。祖父も知らんと言った。
はてさて。一体どんな恥ずかし屋さんが置いていったのかしら?

ま、まさか我が家の誰かが雨に濡れた地蔵様に傘を差してあげたとか!?傘地蔵の恩返しか!ちなみに私ではないことは確かだが……って、そんなことないよね。ハハハ。ちょ、ちょっと夢見ただけさ!(あわわ)大方、母や祖父が来客に気づかなかっただけだろう。それで玄関前に置いていったとか。いや、でも枝一本って……ハッ!もしや罠!?(何でだ)


拍手ありがとうございました!
続きはメルフォ返信でございます。今気づいたけど、メールフォームの返信をここでするなら、メールアドレスの記入とかいらないよね。……でもま、いっか。(サイテーだ)
ぜんっぜん、誉められたものじゃないけどね!
うううぅ……

只今「向かい風」12話執筆中です。

な、殴ってくれ!誰か私を殴って!?気分転換にーって思ってやったゲームを最後までクリアしちゃうとか何!?気分転換で一つの国を救っちゃったよ!!ああ、もうっ本当に救えないな私。こんな私に救われたあの国の未来が不安だよ。
火曜日にアップすると丁度一ヶ月ぶりの更新になるんだよね、ここのサイト。……あイタタ。


そんなダメ×2サイトにも拍手ありがとうございました!
あうう
ええっと、……その…。

ごめんなさいーー!!

どんだけ放置プレイかって話ですよね。ううっ、ごめんなさい。ちなみに「ごめん」という言葉に「免れる」という漢字が付くように、この言葉は相手方に赦しを請うていることになります。だから上司などに謝る場合は「申し訳ございません」「すみません」の方がいいっぽいです。それでこんな事を書きながら私が皆様に選んだ言葉は「御免なさい」。……うわあぁん、許して!!

今まで何をしてたかって、特に何もしてないんですけど。(おい!)敢えていうならゴロゴロしてました。ほら、何ていうの?人間って時折むしょーに無気力になることってありませんか?それそれ。…え?ない?じゃあ、あるって事で一つ話を落ち着けてくださいね。ニコ。


そうそう、昨日ピーナッツバターをたっぷり付けて食パンを二枚おいしく戴いたのですよ。それで今日もまた食べようかなって思ってピーナッツバターを手にとって、ふと賞味期限に目がいったら。

『07年10月24日』

って、書いてあったからマジで吃驚しました。
そして自分の味覚と嗅覚とかいろいろ不安になりましたよ。馬鹿になっちゃったのかな…。そういえば昨日ちょっとお腹がぐるぐるしてて変だなぁとは思っていたんですけどね。


水面下で執筆中の『レギンレイフ』も再度考えなおして、今まで練り込んでいたプロットを随分と塗り替えることにもなりました。始めから後味が悪そうな話だと考えていたけど、やっぱり後味が悪すぎて。どのみち水面下で進んでいたプロットなんだから、ここで話さなくても別段良かったんですけどね。ハハ。
『時を翔る橋』も少し手直ししてアップさせないとなー。もう付箋とかめんどくさっ!キャラの過去を書いちゃえとか思っちゃう私はダメ人間かな。
…ん?何の話かって。創作ですよ、オリジナル小説!改装してからずっとリンクが貼られてないからね、ここが創作サイトでもあることを少しは主張しなくっちゃ。


じゃー、次は二次創作話でリボーン。
気づけば今日が雲雀さんの誕生日ですね。おめでとうございます。一体いくつになったんだあなたはと問い質したのですが、それは置いておいて。お祝いに何もなくって申し訳ない…orz 山本の誕生日も過ぎちゃってるしなぁ。ごめんごめん(軽ッ)
でもね、これは前にも言ったことがあるけど……妄想がしすぎてリボーンキャラを履き違えているような気がするんだ、この頃。やっぱりそういう時は一巻から読み直すのが一番でしょうかね。なんか違うと思うと、書く手も止まるのですよ。

あー…、ホットケーキが食べたいな。


拍手ありがとうございました!!
すっかり返信が遅くなってしまってスミマセン~!(汗)
聞いてて不快。
って、ここで一言物申してしまう私も変わらないかなぁ。まあ、発散させる場所が必要だってことは解るんだけどね。


そしてサボリ癖が再発してる…orz
何かね、プログに書くことがあっても時間が経つとどう書けばいいのかよくわからなくなってるんだよ。どう書こうかとパソ子の前で呻ってるとだんだん眠くなるし…!そういえばこの間、授業中に爆睡してしまいました。うつらうつらするんじゃなくてね。友達に殴り起こされるまでの30分の記憶がぽっかり無くってね。春って怖いなぁ!寝ている間のノートは勿論休み時間に貸してもらって写しました。

最近は沢山の妄想に苛まれて一つの小説に集中できません。あらゆる妄想が私の邪魔をするんだ。またブログに小話とか書けるぐらいの余裕が持ちたいですね。あるいは小話で妄想を吐き出していたから今までは集中して書くことができたのか…?


拍手をありがとうございましたー!
更新しました!
昨日の23時30分頃に!直前まで更新日時を13日にするか12日にするか悩んでました。いやでも12日にすると何か反則なような気がしてネ!
「向かい風」11話、ああようやくココまで来たかって感じです。達成感を抱くのはまだまだ早いんですけどね、はは。ツナがうっかり獄寺くんを口説くし、このままだと雲雀さんも口説かれそうな勢いです。あれ、おかしいな。綱吉はタラシじゃない筈なのに!
そうそう、リボーンのカテゴリ山ヒバとヒバツナが逆転しました。なんか私はヒバツナ寄りの人なんだな、って思い始めましたので。長いの書いているからかもしれないけど(汗)

そして昨日はほぼ半日アイコン(ドット絵)素材のサイト様を巡っていたという…。アイコンって無駄に貼りたくなりますよね。猫とかパンダとか何か変な生き物とか、ガン見してました。

あ、拍手ありがとうございましたー!
いい加減なにか用意できればいいんですけどね、サイト更新も危ゆいからなぁ。
アニメ三昧
なんだかアニメばっかり見てました。
放送が終わっているやつので「神霊狩」に「レンタルマギカ」。放送が始まったやつので「ギャグマンガ日和」に「隠の王」、「あまつき」等々。あと「ソウルイーター」が楽しみですねぇ!少し溜まっていた「ナルト疾風伝」もやっと最新話まで。残りは「ネウロ」とかだなぁ。一話でおよそ20分は経ちますからね、時間が足りない足りない。うぅ、本当に時間が足りないなぁ。

ああっ、拍手ありがとうございましたー!頑張ります!
更新しました!
本当は場面五はもっと長かったんですけどね。それだと10話が長くなるので区切りのいい自己紹介で終わりです。(場面四がめっちゃ長いだろとか、そんなツッコミは受け付けませんよ。ええ、断じて!)11話はツナの視点から!やはり主人公、一番書き安いのです。
ちなみに10話中盤に出てきた少年Aは「太助」と名付けました。あだ名は「たっくん」。はい、とてつもなくどうでもいい情報ですね!ニコ。

そういえば昨日は私の姉の誕生日だったのですよ。リボーン19巻の発売日で何か変な嫉妬が…あるような無いような。まあ、まだ買ってないんですけどね!だって買ったら更新できなかったもんね!確実に!
リボーンって、今まで出てきた敵はみんな仲間になってるんだよね、そういえば。今回はどうなるんだろう。いや私的な意見としてはスパナ兄さんは是非ともボンゴレに入ってほしいな!というかミルフィオーレの幹部たちが欲しいな!頭の堅い御仁さん達はともかくさ、ユニとか正チャンとかショタロリっ子とか筋肉マンもいいね。え、百蘭サン?正チャンにもれなく付いてくるんじゃないの?え、違うの?…まあ要約しますと、「もういいよお前等、仲間になっちゃえよ!」って言いたい。
益々もって濃い愉快なメンツになるボンゴレファミリー。…まあ、普通に考えれば有り得ないことかもしれないけど、夢を語るのは悪くないと思うよ。うん。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet