忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました!
本当は場面五はもっと長かったんですけどね。それだと10話が長くなるので区切りのいい自己紹介で終わりです。(場面四がめっちゃ長いだろとか、そんなツッコミは受け付けませんよ。ええ、断じて!)11話はツナの視点から!やはり主人公、一番書き安いのです。
ちなみに10話中盤に出てきた少年Aは「太助」と名付けました。あだ名は「たっくん」。はい、とてつもなくどうでもいい情報ですね!ニコ。

そういえば昨日は私の姉の誕生日だったのですよ。リボーン19巻の発売日で何か変な嫉妬が…あるような無いような。まあ、まだ買ってないんですけどね!だって買ったら更新できなかったもんね!確実に!
リボーンって、今まで出てきた敵はみんな仲間になってるんだよね、そういえば。今回はどうなるんだろう。いや私的な意見としてはスパナ兄さんは是非ともボンゴレに入ってほしいな!というかミルフィオーレの幹部たちが欲しいな!頭の堅い御仁さん達はともかくさ、ユニとか正チャンとかショタロリっ子とか筋肉マンもいいね。え、百蘭サン?正チャンにもれなく付いてくるんじゃないの?え、違うの?…まあ要約しますと、「もういいよお前等、仲間になっちゃえよ!」って言いたい。
益々もって濃い愉快なメンツになるボンゴレファミリー。…まあ、普通に考えれば有り得ないことかもしれないけど、夢を語るのは悪くないと思うよ。うん。


>夜彦さんへ
こんにちは、夜彦さん。ま、毎日ですかー!?あわわわ、すみません。何にも更新して無くって…orz
遊び回ってて忙しいとか、働いていらっしゃる方々には本当に申し訳ない限りですよ(苦笑)こんなダメ人間ですみません。まあ、でも夜彦さんがおっしゃる通り、そうですよね!こうして遊ぶことでインスピレーションを…!
ゼウスは虐めるのは今は娘達かもしれません。春だしヘラでもいいな、とか考えてるんですけど、どうにもゼウスが虐められるというよりはラブラブ(死語)になりそうな感じで書いてません。あはは。小話で書くやもしれませんので、ぜひお待ち下さいwそして我が家のアポロンに対してそのようなお言葉をありがとうございます!本人は「可愛いとはなんだ!格好いい、の間違いだろう!?」とひどく興奮しておりますが、生温かい目で放って置いてあげて下さいね(笑)わー!そしてイリスと子ヘルメスのやつ、誉めてくださってありがとうございますー!!イリスですね、了解いたしました!落書きのようなものしか描けませんが、それでよろしければw
HPの作り方は、HP作成講座を扱っているサイト様を一度ご覧になってみるといいかと思います。大抵、手順が書かれていらっしゃるので。必要最低限の知識も手に入りますしね。最初のうちは戸惑うことが多いかと思いますが、頑張ってくださいね!(ぐっ)夜彦さんの書くヘルイリを拝見できる日を心待ちしております!
いえいえ、要望があれば言ってくださると此方としても助かりますのでお気になさらずに!ただ全てに応えられるかというと曖昧ですが、努力はします。
それではこの度は本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet