忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました!
昨日の23時30分頃に!直前まで更新日時を13日にするか12日にするか悩んでました。いやでも12日にすると何か反則なような気がしてネ!
「向かい風」11話、ああようやくココまで来たかって感じです。達成感を抱くのはまだまだ早いんですけどね、はは。ツナがうっかり獄寺くんを口説くし、このままだと雲雀さんも口説かれそうな勢いです。あれ、おかしいな。綱吉はタラシじゃない筈なのに!
そうそう、リボーンのカテゴリ山ヒバとヒバツナが逆転しました。なんか私はヒバツナ寄りの人なんだな、って思い始めましたので。長いの書いているからかもしれないけど(汗)

そして昨日はほぼ半日アイコン(ドット絵)素材のサイト様を巡っていたという…。アイコンって無駄に貼りたくなりますよね。猫とかパンダとか何か変な生き物とか、ガン見してました。

あ、拍手ありがとうございましたー!
いい加減なにか用意できればいいんですけどね、サイト更新も危ゆいからなぁ。


>ふじの唯澄さんへ
ふじのさんこんにちはー!そしてようこそお越し下さいました!
ヒバツナ可愛いですか!?うわあん、ありがとうございますー!うへへへ。いやでも実際、ウチの雲雀さんと綱吉くんの間に甘さというものが見つからないんですが…。それでも可愛いと言っていただけるなんて、ふじのさんの寛容さに涙が…あっ。「向かい風」の続きも楽しみにしていただけるようで(テレテレ)精一杯に頑張りますね!せ、精一杯に!(二回目)
そっ、それからリンクについての件ですが。はわわわっ。どうもありがとうございますー!!「あ、こいつもうダメだ」と思ったら是非ともペラリと剥がしてやってくださって構いませんので!
うわー…、本当にふじのさんは神ですか。いや女神様!?
感謝感謝で言葉もありません。この度は本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet