忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉もない
ごめんなさい。狼男、最初から書き直します。
執筆中の小説にはよくあることなんですけどね。勢いとノリで書き上げた小説はともかく。頭の中でぐるぐるといろんなこと考えちゃうんですよー!やっぱり私はこういう更新方法はむいてないのかな。苦肉の策だったのに…。

オリジナルも、どうしよう。
書きたいんだけどなー!どうして書かないんだよ、津川さん。

あ、やばい。なんか気分が下降してる!
こんな日は早く寝るに限ります。明日の朝日を浴びて気分をリフレッシュするぞ!
PR
あらら
不思議と、「向かい風」番外編の方は順調な滑り出しです。
この調子ならば月曜日には拍手に置ける、…かもしれない。
ディーノさんとかリボーンがいると雲雀さんの扱いが楽でとっても助かり☆でもディーノさんだとちょっと脱線するのが難点です。山本でも大丈夫だろうけど、彼はまだ少し経験が足りないからね(何)ちなみに綱吉くんはダメダメです。「向かい風」一章の最後でめちゃくちゃ苦労した覚えもあるし(津川はヒバツナ大好きです)

そうそう、リボーンの新刊もようやく買いましたー!
うへへ。今日寝る前に読むことにして、明日感想っぽいの書こうと思います。

あ、話変わって。
見つけちゃったのでやってみました!これ。
「ザ恋愛インタビュアー」
とりあえず、津川さんのはコレ
総合的なイメージで一位が『悩みが少なさそう』って……。うん、まあ脳天気なのは認めるけど。五位の『女神様みたいだ』にはすごいウケた。
こんな理由で別れそうの一位『自分にもっと好きな人ができて別れる』。これ、なんかありそうだなって思った。いや好きな人もいないんだけどね、今は。二位の『女として見られなくなって別れる』はなんですか。「俺、やっぱお前のこと友達にしか思えねーや…」みたいなやつか!!(妄想しすぎだ)
こんな人がお似合いでは一位が『ノーマルの人』ですごく安心した(笑)でも二位三位が『M』ってことは私はS寄りなのかしら?まあ自分でもMじゃないとは思う。いじめられるよりいじめたい派です。この考えが普通だと思って友達に話したら「いじめるのはちょっと…」て言われた。ので、じゃあ虐められたいのかと詰問したら「まあ虐めるよりは」と曖昧に肯定されました。S寄りの私には理解できない選択…。
っとと、話がすごい脱線した。まあ、なんですか。「ザ恋愛インタビュアー」私的にすごく楽しめました。すぐ済むので、少しでも興味が出たらやってみて下さい。そして教えてください。爆笑してみせますから!

で、あれだ。こういうのは自分のオリキャラとか版権キャラでやって楽しむものですよね。残念ながら「ザ恋愛インタビュアー」には生年月日が必要だったのでできませんでしたが、変わりに「他人鑑定」というものをやりました!下の名前クリックで報告書に跳びます。
沢田綱吉
雲雀恭弥
ツナくんには雲雀さんと獄寺くんから。雲雀さんにはツナくんと山本から鑑定させていただきました。
結構そのままのイメージで吃驚でしたよー!まあ、私のイメージする彼らってことですが。ツナくんと雲雀さんはラブラブだよ!って方は注意してくださいね。面白かったから他のキャラからの鑑定とかもしてみようかなぁ。
あ、つづきにそれぞれの鑑定結果についてぶつくさ呟きますので!興味がある方はちょっとお待ちを~w って、ちょっとっていうか、今日は書けないかも!(汗)
向かい風12話、更新しました。一ヶ月ぶりです。泣ける。
しかも久々の更新内容がアレです。既に読んで下さった方はお解りかと思いますが、一ヶ月も更新待たしておいての内容ではないです。何の実りもなかった12話です。本当は諸々の説明とその後の雲雀さん方面とか入れるつもりだったんです、12話。orz 気づけばどうでもいい会話が長くなって、諸々の説明とか雲雀さん方面が入らなくなったのです。削ればいいだろと思いの皆様、津川の成分のほとんどは「面倒くさい」で出来ています。故に某メガネくんの如く「めんどい」が発動されまして、今日の12話に至るのです。反省はしても、後悔はしてません(サイテーだ)
次回、リボーンが綱吉くんにひどいことを言います。あれ、いつも言ってる?

そうそう、私は小説はワードで書いてるんですけど。
向かい風の第二章が50ページを超えました!一章と合わせるとなんと101ページです!いやぁ、何でもないことですけど、こうやって数字で表すと嬉しいですよね。うはは。


って、なんだか鬱々と12話を嘆いてきたりしましたが、実は私は今とても浮かれております。何故って?うふふ。何故って?

メールが!!

来ていらっしゃったのですよ。しかも唯のメールではございません。素敵すぎる贈り物まで戴いてしまいました!もー、うっはうはです。うっはうは!今の向かい風があるのは、この方の賛同を戴いたからに他ありません。素敵な方なのですよ、ほんと。なのにお返事が今すぐじゃないのは、本当に平謝りに謝るしかありません。ご、ごめんなさいー!明日、帰ったらすぐに書きます!

99.png

でもまだまだ先です。
最後の敵はもちろん、Mr.クフフで♪細部は全然考えてませんがね!まあ今は二章だ、二章。二章の敵はまだ出てきてもいないという出遅れです。もうすぐ出るよ、あのキャラが!初めて扱う子なので上手くいくかな…?

9話が明後日くらいには更新できそうです。

ちょっとリボーンパラレル長編「向かい風」に集中したいと思います。
いやなんか、先日あげた「雲雀さんと猫と女の子と山本の話」が思った以上に長くなりそうだと思ったので。というかもう長くしちゃえと開き直った結果ですが。

で、あれだ。今「向かい風」を執筆中なのですが。
ツナの行動が定まらない。どういう風に動かしていいのかわからない。あれー?やっぱりこれってスランプなのかしら。
そしてアレがとれるかもしれない、と思った。あれです、なんかいつも付いてる「風味」とかそんな曖昧なやつ!てか取ってやる。絶対!ヒバツナにしてやる。そしてラブラブさせてやるぜ。「向かい風」の目標は雲雀さんと綱吉くんをくっつけることだよ?(誰も聞いてない)

「向かい風」を夏に入る前に終わらせて、梅雨あたりから幽霊山本くんの話を書きたいなとか呟いてみる。(前の時と言ってることが違うとか言わない)
よし、気合いを入れよう。

今日アップしようと書いていた短編がうまく終わらないというか、話がごちゃごちゃしてるので敢えなくボツ。
短編はリボーンの山本くんと雲雀さん+αでした。
なんだか前回のといい、ボツ作品が増えてるなぁと思う。普段はそんなに気にしないでアップしちゃうんですけどね、…二次創作だからかなぁ?変な力が肩に入ってるんでしょうか。それともスランプか?(うぬぬ)

明日あたりは書き物がなくても、頂き物とリボーンのブクマを更新させるつもりです。
できれば書き物も書き上げたいけど。

「向かい風」がひとまず終わりましたぁ!
ちょっとこれからお風呂に入って気分を一新してから、誤字脱字の見直しをしてサイトにアップをする準備をしたいと思います!あれ気付けばなんかギリギリだよ(汗)
うん、また言いたい事はいろいろあるんだ。けどそれはアップし終わってから書くとします。

よっし、お風呂いってこよ!

なんとか金曜日には「向かい風」アップできそうです!
たぶん最後の回辺りの小さな伏線も置けたし。次の回は山本とか極寺くんなんかも出したいなぁと思いつつ、設定が定まらない。orz 何かネタがある人は是非提供してくれると嬉しいです(ぉぃ)(めっちゃ他力本願)


甲斐さんの日記で10年後~とか性反転~とかのバトンがあったんですが…。まずそれを見て思った。
「えっ、なにこれ萌えろと?」
実際に回答されたバトンを見て思った。
「ちょっ、描けって言ってる!?萌えて描けって言ってる!?」
すんごく萌えました。ネタが…ネタが…(う゛ぉぉおおお)

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet