忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら
不思議と、「向かい風」番外編の方は順調な滑り出しです。
この調子ならば月曜日には拍手に置ける、…かもしれない。
ディーノさんとかリボーンがいると雲雀さんの扱いが楽でとっても助かり☆でもディーノさんだとちょっと脱線するのが難点です。山本でも大丈夫だろうけど、彼はまだ少し経験が足りないからね(何)ちなみに綱吉くんはダメダメです。「向かい風」一章の最後でめちゃくちゃ苦労した覚えもあるし(津川はヒバツナ大好きです)

そうそう、リボーンの新刊もようやく買いましたー!
うへへ。今日寝る前に読むことにして、明日感想っぽいの書こうと思います。

あ、話変わって。
見つけちゃったのでやってみました!これ。
「ザ恋愛インタビュアー」
とりあえず、津川さんのはコレ
総合的なイメージで一位が『悩みが少なさそう』って……。うん、まあ脳天気なのは認めるけど。五位の『女神様みたいだ』にはすごいウケた。
こんな理由で別れそうの一位『自分にもっと好きな人ができて別れる』。これ、なんかありそうだなって思った。いや好きな人もいないんだけどね、今は。二位の『女として見られなくなって別れる』はなんですか。「俺、やっぱお前のこと友達にしか思えねーや…」みたいなやつか!!(妄想しすぎだ)
こんな人がお似合いでは一位が『ノーマルの人』ですごく安心した(笑)でも二位三位が『M』ってことは私はS寄りなのかしら?まあ自分でもMじゃないとは思う。いじめられるよりいじめたい派です。この考えが普通だと思って友達に話したら「いじめるのはちょっと…」て言われた。ので、じゃあ虐められたいのかと詰問したら「まあ虐めるよりは」と曖昧に肯定されました。S寄りの私には理解できない選択…。
っとと、話がすごい脱線した。まあ、なんですか。「ザ恋愛インタビュアー」私的にすごく楽しめました。すぐ済むので、少しでも興味が出たらやってみて下さい。そして教えてください。爆笑してみせますから!

で、あれだ。こういうのは自分のオリキャラとか版権キャラでやって楽しむものですよね。残念ながら「ザ恋愛インタビュアー」には生年月日が必要だったのでできませんでしたが、変わりに「他人鑑定」というものをやりました!下の名前クリックで報告書に跳びます。
沢田綱吉
雲雀恭弥
ツナくんには雲雀さんと獄寺くんから。雲雀さんにはツナくんと山本から鑑定させていただきました。
結構そのままのイメージで吃驚でしたよー!まあ、私のイメージする彼らってことですが。ツナくんと雲雀さんはラブラブだよ!って方は注意してくださいね。面白かったから他のキャラからの鑑定とかもしてみようかなぁ。
あ、つづきにそれぞれの鑑定結果についてぶつくさ呟きますので!興味がある方はちょっとお待ちを~w って、ちょっとっていうか、今日は書けないかも!(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet