忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右目が。
身体のどこかが不調だと気分まで悪くなるよねー(はあぁぁ)

リボーン妄想。ああいうのって、書いてから「やっぱ書かなきゃよかったー!」って後悔きますよね。今更消すのもあれだし記念?だから残しておくけどね!(フフン)続きのリボーン妄想は明日に書きます。
てかサイト更新用の小説を下書き感覚でまずブログに書いちゃおうかな。少しずつ書いていって、溜まったらサイトにアップとかでよくね?

今日の小話は相互先の甲斐さんちのオリキャラです。
ごめんなさい。謝りますが、後悔はしてません。
甲斐さんちのトップ絵を見てあまりのあれに悶えた結果なのです。この兄妹好きだ!さあ、気になるあなたはこちらから!
→ 甲斐さん宅へ
訪ねるのでしたら、ご迷惑のないようにお願いしますね。

最終的に「ハロウィン関係なくね?」みたいな感じだけど、まあ良し!(よくない)
PR

ふ、ふふふふふ。ゲームしちゃった☆エヘ
(うーん、☆って何だかイラってくるね!)

あっははー!
何も進んでない。全く進んでない。チリほども進んでない。orz
てかも、私が雲雀さん好き過ぎてヤバイ。好きなのに格好いいところが書けないって何だコレ。ああ、そういえばまだジャンプ読んでない!コロラルは真面目に好きだ。あの頭身で「きゅんっ」て来る。神!そして全国行きたかった。ちえっ。まあ通販で買えるものは買っちゃいますけどね!あれ話に脈絡が無い。話がいろいろ飛びすぎててごめんなさい。改行もしてないよ。昨日バトンを答えるとか言っておいて、先送り(最低)
 

リボーン(パラレル)書きながら、でもちょっと違うのを書きたくて気晴らしに。
勢いで何も考えずに書いたので第一弾よりもグダグダに長いかと。
(第一弾は告白しようか、という気持ちだった)(←何)

またしても名無しです。
今度は第一弾と先輩と後輩の性別が逆転。けど第一弾は関係ない。(え

時翔を書き、リボーンのパラレルを書きながら気晴らしにオリジナルの小話を書きました。

名も無き人達。しかも珍しく舞台は現代です。
( 本当に小話 )( 中学生なのか高校生なのかも謎 )

まあ、気晴らしですから!

 

久々に読み返したら、やっぱり面白かった。
まだ六巻までしか買ってないんですよね。あと四冊買わなくては!余裕があるときに!(だって一冊約900円って…orz

小話は、なんとなく。勢いです。
悟空の一人称。小話とも言い難い(アハハ)

ブクマも長らくお待たせしました。
また挨拶に回らなきゃなー!

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet