忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ、ふふふふふ。ゲームしちゃった☆エヘ
(うーん、☆って何だかイラってくるね!)

あっははー!
何も進んでない。全く進んでない。チリほども進んでない。orz
てかも、私が雲雀さん好き過ぎてヤバイ。好きなのに格好いいところが書けないって何だコレ。ああ、そういえばまだジャンプ読んでない!コロラルは真面目に好きだ。あの頭身で「きゅんっ」て来る。神!そして全国行きたかった。ちえっ。まあ通販で買えるものは買っちゃいますけどね!あれ話に脈絡が無い。話がいろいろ飛びすぎててごめんなさい。改行もしてないよ。昨日バトンを答えるとか言っておいて、先送り(最低)
 



 一人の若い男がいました。
 その男はたくさんの人を殺し、たくさんの国を滅ぼしました。
 そしていつの日か『英雄』と呼ばれ、人々から謳われるようになりました。

 一人の若い男がいました。
 その男はたくさんの人を殺し、たくさんの国を滅ぼしました。
 そしていつの日か『人殺し』と呼ばれ、人々から忌み嫌われ殺されてしまいました。

 英雄は人を殺していきます。どんどん、殺していきます。
 男も女も、子供も老人も、見境なく殺していきました。
 やがて世界の人々は英雄に殺され、英雄を讃える者はいなくなりました。
 けれど英雄はそれで構わなかったのです。
 英雄は、名声に興味がありませんでした。ただ、人を殺したかっただけなのです。

 世界には英雄と、一人の若い女の二人だけになりました。

 女はこの世界を愛していました。
 だから女は、英雄に自分は殺してくれるなと頼みました。
 死んでしまっては、世界を愛せないからと。
 英雄は尋ねました。
 お前が愛している世界は既に無くなった。人は死に絶え、緑が廃れたこの世界でもお前は生きていくつもりなのかと。
 女は答えました。
 私の愛する世界は何も無くなっていない、今も此処にあると。人の数や大地の実りは関係ないのだと。

 女は、この世界を愛していました。
 それは良い意味でも、悪い意味でもなく。
 ただ、愛しているのです。

 やがて女は英雄との間に子供をたくさん生みました。
 そして英雄は子供を殺していきました。そして、気紛れに生かしもしました。

 たくさんの時間が流れて、世界にはまた人が溢れていました。

 それは、どこかが狂った世界。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet