忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうう
ええっと、……その…。

ごめんなさいーー!!

どんだけ放置プレイかって話ですよね。ううっ、ごめんなさい。ちなみに「ごめん」という言葉に「免れる」という漢字が付くように、この言葉は相手方に赦しを請うていることになります。だから上司などに謝る場合は「申し訳ございません」「すみません」の方がいいっぽいです。それでこんな事を書きながら私が皆様に選んだ言葉は「御免なさい」。……うわあぁん、許して!!

今まで何をしてたかって、特に何もしてないんですけど。(おい!)敢えていうならゴロゴロしてました。ほら、何ていうの?人間って時折むしょーに無気力になることってありませんか?それそれ。…え?ない?じゃあ、あるって事で一つ話を落ち着けてくださいね。ニコ。


そうそう、昨日ピーナッツバターをたっぷり付けて食パンを二枚おいしく戴いたのですよ。それで今日もまた食べようかなって思ってピーナッツバターを手にとって、ふと賞味期限に目がいったら。

『07年10月24日』

って、書いてあったからマジで吃驚しました。
そして自分の味覚と嗅覚とかいろいろ不安になりましたよ。馬鹿になっちゃったのかな…。そういえば昨日ちょっとお腹がぐるぐるしてて変だなぁとは思っていたんですけどね。


水面下で執筆中の『レギンレイフ』も再度考えなおして、今まで練り込んでいたプロットを随分と塗り替えることにもなりました。始めから後味が悪そうな話だと考えていたけど、やっぱり後味が悪すぎて。どのみち水面下で進んでいたプロットなんだから、ここで話さなくても別段良かったんですけどね。ハハ。
『時を翔る橋』も少し手直ししてアップさせないとなー。もう付箋とかめんどくさっ!キャラの過去を書いちゃえとか思っちゃう私はダメ人間かな。
…ん?何の話かって。創作ですよ、オリジナル小説!改装してからずっとリンクが貼られてないからね、ここが創作サイトでもあることを少しは主張しなくっちゃ。


じゃー、次は二次創作話でリボーン。
気づけば今日が雲雀さんの誕生日ですね。おめでとうございます。一体いくつになったんだあなたはと問い質したのですが、それは置いておいて。お祝いに何もなくって申し訳ない…orz 山本の誕生日も過ぎちゃってるしなぁ。ごめんごめん(軽ッ)
でもね、これは前にも言ったことがあるけど……妄想がしすぎてリボーンキャラを履き違えているような気がするんだ、この頃。やっぱりそういう時は一巻から読み直すのが一番でしょうかね。なんか違うと思うと、書く手も止まるのですよ。

あー…、ホットケーキが食べたいな。


拍手ありがとうございました!!
すっかり返信が遅くなってしまってスミマセン~!(汗)


>「小説の表現がとても素敵です!~」と仰って下さった方へ(4月29日)
まずはすっかり返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!表現ですか~、うへへ。ありがとうございます!自分からはまだまだ精進あるのみと思うので、とっても励みになりました。でも意識して使っている表現かどうかもわからないので、誉めてくださった文の表現がいつか崩れそうで怖いですね。あははは。拍手ありがとうございました!


>「更新頑張ってください!~」と仰って下さった方へ(4日)
はい、頑張らせていただきますよー!楽しみにしていただけるなんて、それだけで僥倖でございます。エヘエヘ。稚拙なものしか書けませんが、どうぞ宜しくお願いします。それでは拍手ありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet