忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・は☆
お久しぶりです、津川です。生きてます。

……うわあぁ、一体この挨拶も何度目でしょうね。(うわあぁ)いい加減あの同盟に入ってないとヤバイですよね、「消失同盟」。これで堂々と家出できます(←これからも家出する気満々)――あ、イテ!やめて殴らないでごめんなさぁぁい!!自分でもこんなにサイトを空けるつもりはなかったんですよ。なんていうか『五限目をサボったら六限目までサボっちゃった』みたいな?そんな感覚でして。最初は六限目までサボるつもりなんてなかったんだ!ほんとだよ!
それにしても…、カウンターが回っていることに恐怖を感じます。うぅ、すみません。何も更新してなくってすみません。三ヶ月間の家出の間小説をストックしてたとか、そんな事もなくてすみません。また0からのスタートです。

そして表示はしていませんでしたが、明らかに休止状態だったにも関わらず拍手を下さった方々に感謝を。何度かコメもいただいたのですが、お返事を返すこともせず申し訳ありませんでした(ヘコヘコ)肝心のコメが(津川のうっかりのせいで)保存されずに流れてしまったので詳細に返信することも叶わず…orz
ええっと、とにかくありがとうございました!!

なにかリハビリをかねて小話でも書こうかな。
そしてそれを拍手に載せるか(やっと)
とりあえず明日はずっと前に頂いた素敵な頂き物とブログの小話ログをアップです。……たぶん。←

reira.jpg
レイラ。本当にただのらくがきでしたー
でも久々に絵を描いたな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet