忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対話バトン

抹茶さんより、対話バトンなるものをいただきました!(ババーン)

最初の指定は、時翔よりセオフィラス(未登場)です!

PR
雪が降ったよ!
でももう私、雪が降って無条件に喜んでいられるほど子供じゃないの!(何)
雪が降って本当に喜んでいたのは小学生までだな。確か朝集会?朝会?の時に雪玉つくって「うさぎーw」とか言って友達と遊んでいた記憶があります。
雪は降ったら「うげっ」と思うんだけど、降らなかったら降らなかったりでちょっぴり寂しく思うんだ。今年は降らなかったなーって。

92.png

続きます。たぶん、あと2・3枚ほど。
時間軸はリング戦で大空戦当日の昼ぐらいかと。

あ、昨日今日とまた拍手有難うございました!
いい加減拍手お礼で何か書かないとなー。うぬぬ。何かリクエストがあれば是非!

ぎゃああああっ、やばい、もう無理!(落ち着け!)
メールが届いてた!そのメールの中が本当に凄い!
ちょ、ちょっとお風呂入って落ち着きを取り戻してからお返事させていただきますね!


↓ 一度は夢見る必殺技ネタでリボーン。
一応、ランボ退院祝い及びリング争奪戦の祝勝会、の時で。

91.png

DBネタでしたー!
山本たちがドラゴンボールを読んでいるかどうかなんて知りません。
というか、パソ子で描くのすっごく久しぶりだった…!四コマも久々!

あ、拍手も有難うございましたー!(ペコリ)

ああ!

今日を含めて後二週間で漢字検定です。
やばい。まだ何も手をつけてない…orz

「向かい風」を一息つかせた途端に山ヒバ書くとかね…。まさしくアレは勢いです(だから短い)
会話がなくてちょっと苦痛になったとか言わない(言ってる言ってる)
あと山本がちょっと頭の緩い人になってしまった…orz あの子はもっと賢いよね!うん、ごめん!
山本と雲雀さんはお互いに相手が何を考えているのか解ってないと思います。ただ違うのは山本は雲雀さんの行動が読めなくてもそれを楽しむ節があって「ヒバリって面白いのなー」で片付けちゃうところ。かな?

今日はゆっくりしたので肩の疲れも取れました!まだ若いからね!(言った!)

あ、早速の拍手ありがとうございましたー!
すっごく嬉しかったです!!

Web拍手を付けました!まだ拍手お礼には何もありませんけど(汗)
気が向いたらポチっと押してくださると嬉しいです!
寒中肝試し…笑

アニリボ。
久々の日常編にとっても和んだ、というか笑った。うはは。
ロメオさんのあの、よれよれ声が何かすごい受けた。
ランボは可愛かった。「幽霊はちょっと…」とか言いながら随分と余裕があるように見えるのは錯覚ですか(笑)自分に危害が無ければこの子ちょっと冷静だよ!
そしてベタな妄想の中のツナが少し逞しく見えた。…あれ?
「なんでテメェも来るんだよ!」とかいう極寺くんに「だってツナも極寺も教室にいねーんだもんよ」とか答える山本にさみしんぼ属性が見えた!
雲雀さんは校舎の点検とか言ってて「問題ないみたいだね」みたいなこと言ってたけど、それ絶対幻覚だと思うんだ!だってリング戦から何日経ったのかわからないけど、あれだけ壊していて(体育館なんて全壊だよ!)そんなすぐ直るわけないって……ていうかどうやって直してるの!?リボワールドだし、なにかこう不思議な能力を持った人が…?
来週はリボ山先生のご登場ですか。何かリボ山先生、コミックスよりパワーアップしてるような気がしました(予告より)


昨日は更新分をアップしてからすぐに眠ってしまいました(沈)
…たぶん私はもう深夜1時とか起きてられない。12時であれだったから。(ますます沈)これで社会を生きていけるのか私!
早寝遅起きとか最悪だと思うよ、本当。(す、すみませ…!)
今も眠いからね!ちょっ、お昼食べたらお昼寝しようかな。(小説書けやゴラァァ!)

何かうまくテンションが掴めない…orz

「向かい風」がひとまず終わりましたぁ!
ちょっとこれからお風呂に入って気分を一新してから、誤字脱字の見直しをしてサイトにアップをする準備をしたいと思います!あれ気付けばなんかギリギリだよ(汗)
うん、また言いたい事はいろいろあるんだ。けどそれはアップし終わってから書くとします。

よっし、お風呂いってこよ!
ちょっと感動
今日初めて、

電柱にぶつかる人を見ました。

「いたっ」て言った!顔抑えてた!呻いてた!
その後そのお兄さんはきょろきょろと周りを見渡して、前方に立ち止まってしまっていた私(だって驚いたんだもん!)と目が合ってしまったので、お互いにへらりと笑ってやり過ごしました!
あー、居るんだなぁ。電柱に正面衝突しちゃう人。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet