忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ三昧
なんだかアニメばっかり見てました。
放送が終わっているやつので「神霊狩」に「レンタルマギカ」。放送が始まったやつので「ギャグマンガ日和」に「隠の王」、「あまつき」等々。あと「ソウルイーター」が楽しみですねぇ!少し溜まっていた「ナルト疾風伝」もやっと最新話まで。残りは「ネウロ」とかだなぁ。一話でおよそ20分は経ちますからね、時間が足りない足りない。うぅ、本当に時間が足りないなぁ。

ああっ、拍手ありがとうございましたー!頑張ります!
PR
更新しました!
本当は場面五はもっと長かったんですけどね。それだと10話が長くなるので区切りのいい自己紹介で終わりです。(場面四がめっちゃ長いだろとか、そんなツッコミは受け付けませんよ。ええ、断じて!)11話はツナの視点から!やはり主人公、一番書き安いのです。
ちなみに10話中盤に出てきた少年Aは「太助」と名付けました。あだ名は「たっくん」。はい、とてつもなくどうでもいい情報ですね!ニコ。

そういえば昨日は私の姉の誕生日だったのですよ。リボーン19巻の発売日で何か変な嫉妬が…あるような無いような。まあ、まだ買ってないんですけどね!だって買ったら更新できなかったもんね!確実に!
リボーンって、今まで出てきた敵はみんな仲間になってるんだよね、そういえば。今回はどうなるんだろう。いや私的な意見としてはスパナ兄さんは是非ともボンゴレに入ってほしいな!というかミルフィオーレの幹部たちが欲しいな!頭の堅い御仁さん達はともかくさ、ユニとか正チャンとかショタロリっ子とか筋肉マンもいいね。え、百蘭サン?正チャンにもれなく付いてくるんじゃないの?え、違うの?…まあ要約しますと、「もういいよお前等、仲間になっちゃえよ!」って言いたい。
益々もって濃い愉快なメンツになるボンゴレファミリー。…まあ、普通に考えれば有り得ないことかもしれないけど、夢を語るのは悪くないと思うよ。うん。
遊びまくり
かつて無い程に遊び歩いているような気がします。

そして「向かい風」が二週間更新になりつつあるのは何故だ。愛はいっぱいなのに。上手く書けないんですよねー、はあ。自分の文才の無さにヘコみます。二章は今月で完結させたいな!って言っておくのはタダ!
雲雀さんとリボーンの場面で最初は1ページくらいかな?て思ってたのに気づいたら4ページ近くって…orz ヘコむなぁ。ちえっ。
オリジナルもぼちぼち水面下で書いていこうと思います。

続きは拍手返信ですー。
今までの分も、ぽちりと拍手を押して頂きありがとうございましたw
はああああっ!(←気合い入れ中)


こんばんわ、最近ご無沙汰な津川です。
す、すみませ…!カウンターが恐ろしくて見れません。うあああーっ、何もやってなくってすみまっせーん!!妄想はたっぷりしてるんですけどね、それが書けるかっていうと別問題でさァ。…か、書くよ。書きますよ。明日の予定も急遽なくなったので、今日は遅くまで書きます!今度こそ本気です!じゃあこのブログを書き終わったらお風呂に入ってご飯食べてスッキリしてから…(オイィィィイイ!!

今日は4月1日ですね。嘘を吐いていい日ですね。みんな嘘ついたかなー?(←ウザイ)
姉は吐いたって言ってました。誰にだよ。彼氏?彼氏か?もしや王道的に「もう、別れましょう…」とかそんなのか!!答えは聞いてないので分かりません。
私は素敵サイト様方ですっかり騙されまくりでした。心臓に良い意味でも悪い意味でも、よくない日です。(いや、腹筋?)そして当サイトは何もないってね。更新も無いってね。……うぅ、すみません。あれ、もう今日何回謝ってるんだろう。来年こそは何か用意できたらいいな~。元々イベント事には疎いので、今年こそは(気付いた時は)何かやりたいですねっ!

最近は無性にギリシア神話のゼウスを虐めたい衝動に駆られています。アポロンじゃないのが奇跡!(そこか!
うおーい!

一泊のつもりが二泊三日に!!
(だ、だって今日も泊まっていっちゃいなよとか言ってくれたんだもん)
おかげで私はヒバツナが大好きなんだな、てことは再確認しましたが小説が全く進んでません。やばいやばい。死ぬ。マジで!

昨日、ディズニーの「魔法にかけられて」観てきましたよー!とっても面白かったです。えへへ、本当にやってくれたぜディズニー!大団円はやっぱり良いよね。

それから今日のアニリボにはとりあえず一言だけ。
「牛乳inゼリーの何がいけなかったんだ!?」
ということです。すっごく期待してたのに。ガッカリにも程があるよ!

いつも暇人のくせに、ここ最近はやけに用事が立て籠もってます。学校があった時よりパソに触れてないって何よそれ。そしてこれから友人の家へとお泊まりに行ってきまーす!言い訳はまた後日!

土曜にはこ、更新します…!

今日は何もしなかったなぁ。もうダメダメのぐだぐだです。お祝いに駆け付けたいのに…、どんどん日付が過ぎていきますorz

なんだかヒバツナ熱があついです、今。妄想だけで実になってませんけど。うはは。
原作を忠実とした小説は他の素敵サイト様方がたくさん書かれていらっしゃるのでお腹いっぱいなんです。だから私はひたすら妄想に走っちゃおうかなとか最近思ってますマジで。平行世界とか、やりたい放題できるので大好きですよ。「ちょっと暴走してますよ!」なんて苦情がきたって「だってパラレルワールドだもん!」で乗り切ってやる。

「向かい風」更新しましたー!
何だかんだで向かい風、前回更新日から二週間経つところだったよ。あっはー!不甲斐ない管理人で毎度申し訳ありません。いや実際、読んでくれている人がいるのかも謎なんだけど…へへっ。
更新分は相変わらず雲雀さんと綱吉くんの絡みが少ないです。
オリジナル小説「レギンレイフ」を書き始めようとして、一生懸命耐えてます。だってここで書き始めたらまた止まるに決まってる!今はもっとねりねりとプロット作成に励み中です。かつてこんなに頑張ってプロットを書いたことがあるだろうか。否、無い。むしろプロットを書くことが珍しすぎてこの話書き始めたら恐怖の大魔王が降臨するんじゃないだろうかなんてそんな。

アニリボ見逃したー!ついでにまだ今週のジャンプ読んでない!

そうそう、友達からディズニーシーのお土産を頂いたのですよ!棒付きキャンディーです。私の趣味をばっちり分かってます(ただの偶然だなんてそんなこと!あるわけないない。私は友を信じるわ)今もペロペロペロペロしてます。たまに歯を打って痛い。


小話はリボーンで、ヒバツナのパラレル。
ナニカがおかしい平行世界。そして雲雀さんのエセ度が高い。(あ、いつもか!)本当に勢いで書いた産物ですので、サイトにアップする際には大幅な加筆修正がされるものと思われます。
 

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet