忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっかーつ!
サボってたわけじゃないよ!ちょっと風邪で寝込んで昔ハマってた小説を読み始めたら止まらなかっただけで!さ、サボってないもん!これから書きます。マジで!

あ、ぱちぱちと拍手ありがとうございました!
PR
今日のアニリボ。
未来編がきましたねー!そして当然といえば当然だけどOPが変わってたよヒャッホォォイ!音楽も未来編にあたって一新されてましたね。ああ、未来編は重いものな。いろいろと。でもやっぱり時間変更は無いんでしょうか。黒曜編ではまだ血が流れていたのに対して、ヴァリアー編で全然血が流れている様子が無かったのはやっぱり規制されたからだよね。こう、何か大人の会話で「やっぱ朝番組であれは駄目でしょ」みたいな。でも未来編で鉄分滴り香らなかったら、泣く!言葉の規制も泣くよ!だってマフィアなのに…!(←)そして遂にアニメでも中学生の雲雀さんは見納めってことですね。
それからコミックスの時から気にはなっていたんですけど、アニメでああもあからさまに見えてくると更に気になる。何の話って、あれですよ。リボーンが未来に行っちゃう時に出てきた意味深な下半身!(こう書くと何か卑猥だ)(←お前の頭がな!)誰ですか貴方は!リボーンが「動けねぇな」とか言って十年バスーカをくらってしまったのは貴方のせいですかコノヤロー!そして綱吉くんは何で棺桶だけあそこにポツンと置かれていたんですか。何か埋葬方法間違ってませんか。何かの付箋ですかコレ。というか今更ながら、未来の綱吉は並盛で射殺された、のかしら?そして、獄寺くんのお言葉にいたく感動しました。
「気持ちがこもってりゃ、土産なんだよ!」
な る ほ ど !
今度友人にやろうかしら。通販のお土産。
更新しました~。
前に少し書いた自覚が無くって苛々してる雲雀さんと、10代目に就任して何かいっぱいいっぱいな綱吉くんの話でした。本当は綱吉くんの話をきちんと入れる予定だったのに……。雲雀さんは相当機嫌が悪かった模様ですね(←

明後日あたりで「向かい風」が更新できるかなー?
でも向かい風でも雲雀さんが苛々していらっしゃいます。なんてこったい。



↑素敵です。スズメバチに言い付けるよ!(笑)

我が家のお雛様はいつまで飾ってあるんだろうって思ってたら、ようやっと今日片付けました。必然的に片付けを手伝わされたのですが、何段あるんだよこれと思って数えたところ七段でした。今は亡きおじいちゃんが、お姉さんが生まれた年に奮発して買ってくれたものなんですって。片付けの最中に一人だけやけに悲しそうな顔をした人形を見つけて何か気になってます。べつに楽器を吹いてて苦しいとかそんな感じじゃないんですよ!お前に一体何があったと、尋ねました。もちろん返事はありません。

更新は14日に致します。

そういえば今週のリボ。あの綱吉とリボーンの関係が本当に素敵だと思います。そしてリボーン、相変わらずお前は良いこと言うな!大好きだ二人とも!そしてスパナ兄さんが「バッカーノ!」のグラハムさんに見えて仕方ないんですが…。いや似てないんだけどね?うん。全然似てないんだけどね。ツナギ姿と髪の質が似てる?ぐらいで?グラハムさんは本当に大好きです。「悲しい、悲しい話をしよう」とかさ。半殺しにはするけど殺さないとかさ。ああもう、大好きさ!

小話はリボーン。
前に書いた大学生?パラレルのお隣さん山ヒバ。
でも今回は山本とディーノさんのみです。そしてまだ途中です。次回に持ち越しです。
語ってしまった
更新できなかった!
だってお姉さんがパソ子を乗っ取るからさ、書けなかったんだよ!(はい、言い訳!)お姉さんが家に帰ってくるといろいろ便利だけど、いろいろ不便だよね。まあそれが共生というべきか…。(何か重苦しく終わってみた)

まあ私も友達に「暇だ暇だ」と電話を掛ける暇があるなら、サイト更新を充実させろみたいな?

99.png

でもまだまだ先です。
最後の敵はもちろん、Mr.クフフで♪細部は全然考えてませんがね!まあ今は二章だ、二章。二章の敵はまだ出てきてもいないという出遅れです。もうすぐ出るよ、あのキャラが!初めて扱う子なので上手くいくかな…?

9話が明後日くらいには更新できそうです。

更新じゃい

「向かい風」更新しましたー!
やっと更新らしい更新ができて一安心。うふ。

8話はまるまる場面三で終わってます。書く前までは「あれ、場面三だけじゃ8話短すぎるんじゃ?」なんて思っていたのに、蓋を開けてみれば全然大丈夫だった。流石ムダに話が長くなる女!(←
二章自体が第一章より長くなるみたいです。

そして「向かい風」を執筆しながらも気晴らしにやり始めたのは「レギンレイフ」のプロットとか…。「慌てるな!詰め込みすぎるな!」を信条に掲げてボチボチと練ってます。以前の設定よりライト感覚になったと思う、勇者の性格が。


そういえば昨日のアニリボ、途中から見たのですが、沢田家に風紀委員が普通に座っていたのを見てマジでビビった。どういう状況なのか謀りかねたよ。けど未来編の草壁さん思い出して、もしや雲雀さんの代わりに出席してるのかと思った。ら、雲雀さん現れるし!…勝手にお邪魔してただけなのね。雲雀さんの退場に転がるように沢田家を後にした風紀委員、あのあと咬み殺されていればいいな。(どんな希望)
そして来週からは未来編だーい!つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・,
見たいような、見たくないような。いや見るけどね!

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet