忍者ブログ
ぶつぶつ呟いたり妄想を晒したり小説を載っけたりしてます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からドラクエシリーズで気になってはいたんだ。けど買うまでに踏ん切りがつかないっていうか何て言うか。去年はDSで出たよね。いいなあDS、DS欲しいんですけど!誰か買ってください。若しくは安く売ってください。TVでプレイするのも好きだけどDSとかPSPとかちっさいのでやるのは粋ですよね。こう、夜に寝転がってやるのが好きです。布団にくるまれば寒くないし!

そして更新は…今日もなしです。す、すみません。
まだ先かな~って感じです。何も手をつけていない状態ですので!(←
遅筆のくせに小話とか書いちゃうからですよね明らかに。

明日はひっさびさの友人と会う予定です。
久々過ぎて何だかドキドキしてるんですが…。わくわくじゃなくてドキドキって何よそれみたいな。

続きは拍手返信ですー!
温かい拍手を有難うございました!

PR
そして何故か意味もなく姉のドライブについていってしまうという謎。そして半日が潰れる(←馬鹿だ!)

今日のアニリボ見たー!
入江正一こと正ちゃん、今は本当に普通の現代ッ子だよね。これが10年近く経つと「抵抗したら殺せ」、とか命じちゃう人になっちゃうんだから10年って長い!それと正ちゃんモノローグで今三年生って言った?(ような)え、つまり了平と一緒の年齢ってことですか!いやただの聞き間違えだったら恥ずかしいけどまあいいや!学校が私立っていうのはすんなり納得です。
それからロマーリオたち部下に「ご飯目当て」とからかわれた時のディーノさんが可愛すぎた。ちょっ、なに頬染めてるの…!(キャーキャー)そして「ご飯食べていきますか」みたいなことを言ったツナの表情が優しすぎた!ちょっとドキっときたよ、うふふ。ディーノさん関係で言うならば、あと雲雀さんへの呼び方。第三者に言う時は「ヒバリ」って言うんでしょうか?(ツナたちが『ヒバリ』を『恭弥』と認識していないから?)(笑)
……言いたいことはまだ結構あるんですよね、うん。雲雀さん美人ーとか、雲雀さん屋根に登っちゃったヨーとか(どんなジャンプ力)、雲雀さんを見上げた時のイーピンの動作が可愛く見えたとかー、ツナのあのにらめっこは確かにムカツクわーとか、やっぱり山本の雲雀さんへの態度が親しげに聞こえるーとか。雲雀さん関係ばっかりだっていうのはご愛嬌ですぜ!だけど何て言えばいいんだか。あっはー!わかってる、誰も私にそんな高尚な感想なんて求めてないってことぐらい。自分の気持ちの問題ですよ!


↓ 昨日の続き

97.png

背景はあまり気にしない方向でお願いします。

妄想が過ぎるせいかな。

何かマウスの様子がおかしいです。あれ?
姉が家に帰ってきたー!なんてこったい。今、愛犬と戯れている。


↓ 1月23日に載せた四コマの続き。

93.png

一応放課後設定。(だから三コマ目は暗いの)

ここ三日間、夜中に目が覚めるんです。何故。
(べつにトイレとかそういうわけではない)

それと悟った。
ナチュラルホモを書くには、私にはまだ経験値が足りないのだと。
ラブラブしてるの書きたいなぁと思っても、キーボードを打ち始めるとただの仲良しな人達に…orz 羞恥心が勝って打てません、先生。恋愛小説を書いている人の偉大さを思い知った次第ですはい。結局のところ友情に一、二滴エッセンスを加えたような関係に落ち着くようですよ。

小話はリボーン。けどバレンタイン小話というよりは、ただのバレンタインネタ。
ネタ提供はセッタンタセッテの、2月14日の雲雀さんの行動より。
雲雀さんと綱吉くんです。
テレビ見ながらだらだら書いてたら、やたら長くなってたorz
(実は書きたいことが書けなかった!)(このダメ人間!)
バトン!
甲斐さんからリターンで頂きました「対話バトン」を答えさせていただきました!
指定はティセとカルマです!

甲斐さんありがとうございますー!!
今までのと比べようもなく長いので、ご覚悟を!エヘ!
葉月さん宅のブログにて書かれた三人組が何か素敵すぎた…!
仲良いなぁ、可愛いなぁ(←

そういえばつい先日知ったばかりなんですが、「三匹が斬る」が朝10時30分から再放送されてるんです!暴れん坊将軍が終わって全然知らないやつが始まったからつい遠のいていたんですが、まさか三匹が始まっていたとは!今日の分はばっちり撮ってあります。やっぱり面白いなぁ、三匹は。

そして何だかすごく王道ものが書きたいなぁ、なんて漠然と思った。
夢で

そういえば今日の夢に猫が出ました。二足歩行で、人の言葉をしゃべる。
学校へ行ったら教室に猫が居て驚くとその猫が挨拶してきて更に驚いて、友達に聞いたら「留学生だよ」なんて返ってきて。一体どこの国の留学生!?なんて。猫は人の良い感じでした。

小話は山本くん(+雲雀さん)
短い一人称です。

ふ、ふふふふふ。ゲームしちゃった☆エヘ
(うーん、☆って何だかイラってくるね!)

あっははー!
何も進んでない。全く進んでない。チリほども進んでない。orz
てかも、私が雲雀さん好き過ぎてヤバイ。好きなのに格好いいところが書けないって何だコレ。ああ、そういえばまだジャンプ読んでない!コロラルは真面目に好きだ。あの頭身で「きゅんっ」て来る。神!そして全国行きたかった。ちえっ。まあ通販で買えるものは買っちゃいますけどね!あれ話に脈絡が無い。話がいろいろ飛びすぎててごめんなさい。改行もしてないよ。昨日バトンを答えるとか言っておいて、先送り(最低)
 

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:津川宥
日々妄想しながら、ぼちぼち小説を書いてます。
Blog Pet